【在庫車 R129 500SL アルマンダインレッド ドン引きの37万キロ・右ハンドル レストア 第16話 フロントスポイラーちょん切り加工 1/2編】
これらのキーワードがハイライトされています:500SL アルマンダインレッド ドン引きの37万キロ
【在庫車 R129 500SL アルマンダインレッド ドン引きの37万キロ・右ハンドル レストア 第16話 フロントスポイラーちょん切り加工 1/2編】
【在庫車 R129 500SL アルマンダインレッド ドン引きの37万キロ・右ハンドル レストア 第16話 フロントスポイラーちょん切り加工 1/2編】
ブラバスタイプのスポイラーも嫌いではありませんが、ちょっと派手ですね(^-^;
特に大きく出っ張っているアンダー部分が気になります。
後期純正バンパーを探していましたが、中古も見つからず、、、。
よく見てみると、バンパー上部の方は後期バンパーとそっくりですので、気になる下部を思い切ってカットしてしまいましょう。
カットラインは慎重に検討しました、サイドステップの繋がるラインと下側丸める部分の高さ約1センチも計算に入れています。
カットした部分は一部流用します。
カットしただけでも派手さはなくなりいー感じ(^^)
後はコーナー部分の製作がうまく作れるかどうかです。
もう後戻りできません(^-^;
500SL アルマンダインレッド レストアブログ一覧はこちらから
37万キロのR129!
走行距離でドン引きですが(笑)程度良好です!
弊社で徹底的にレストアしています。
SK'ネットワーク レストア・修理相談室
E-Mail:お問い合わせメール
LINE ID:sknetwork