【在庫車 W126 500SEC SK’フルレストア車 第5話 ドアロック修理・ATフィルター&パッキン交換編】
【在庫車 W126 500SEC SK’フルレストア車 第5話 ドアロック修理・ATフィルター&パッキン交換編】
【在庫車 W126 500SEC SK’フルレストア車 第5話 ドアロック修理・ATフィルター&パッキン交換編】
ドアロックが調子悪いので修理です。
いつの間にかヒューズが切れるので、トランクにあるドアロックポンプから配線などを一通り追って点検しています。
運転席のロックアクチュエーターのカプラーがボロボロに、、。
アクチュエーターとカプラー配線ごとそっくり交換しましたが、原因はここではありません。。。
あーだこーだやっていると、トランクのルームランプ配線のショートでした。
ドアロック解決です!
これでキーレス付けれますね(^^)
ステアリングダンパー交換、高速でのステアリングのブレにつながる部品です。
オートマはフィルター&オイルパンパッキンとドレンを交換。
オートマオイルは、モティーズのプレミアムスペック。
旧車には最高のハイグレードオートマオイルです。
弊社ではいつもこのオイルです(^^)
試乗してみると、格段に変速などが良くなりました!
ついでにシフトリンクグロメットの交換も実施。
こーゆー安い消耗品はダメでなくても迷うことなく即交換です。
2020年4月入庫、弊社のスキルを最大限発揮し、フルレストア開始しました!
SK'ネットワーク レストア・修理相談室
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